top of page
  • 執筆者の写真KEIO STAND UP PADDLE

【2021最新版】KEIO SUP Member Interview #1

どうも!KEIO SUP広報担当?のこうたろうです!


皆さんお待たせいたしました!

2021年4月現在、慶應義塾大学スタンドアップパドルは元気で個性的な8人のメンバーで活動しています。


そんな魅力的なメンバーにインタビューをしてみよう!!!


ということで〜

気になる1人目は…


我らが副主将 7期 長谷川俊介です!


K「簡単に自己紹介をお願いします(趣味や出身等なんでも)」


長谷川「どうも、長谷川俊介です。現在法学部政治学科の3年で、平日はSUPとゼミ頑張ってます。高校まではサッカーをやっていて、走りまくってました。 忍者スクールのバイトしてるので、気になる人いたらご連絡ください。」



K「ありがとうございます!俊介さんはどうしてKEIO SUPに入ったのですか?」


長谷川「遊びながら身体鍛えられるのめっちゃいい、家から近いし」



K「遊びながら身体鍛えられるって何よりも魅力ですよね〜!SUPの魅力でいうと他にどんなことがありますか?」


長谷川「ボードとパドルさえあればどこまでも行ける」


K「確かに!笑 俊介さんとは休日茅ヶ崎の烏帽子岩や江ノ島一周もしましたよね。車とボードとパドルがあれば晴れた休日最高ですもんね!」


長谷川「そうだね笑 これからあったかくなってくるから色んな場所行こか」



K「是非誘って下さい!ちなみに現在の目標はありますか?まずはSUPについて。」


長谷川「ムキムキボディになりチーム優勝、だね。」



K「頑張りましょう!主将の瑞生さん胴上げしましょうね!

身体に関しては、すでにムキムキな気がしますが…。卒業後やりたいことや将来の夢はありますか?」


長谷川「ニュージーランドで羊と暮らしたいですね薪ストーブのある家で」


K「ほほーう。初めて聞きましたね。ってか絶対今考えたでしょ笑」


長谷川「あ、バレた?笑」



K「まあいいでしょう!最後に、これからKEIO SUPに入ってくるパドラーに向けて一言お願いします!」


長谷川「早起きはつらいけど素晴らしい環境でSUPに打ち込めます!お気軽にinstagtamやTwitterのDMにご連絡ください!」


K「最後にしっかり宣伝までありがとうございます!笑 本日はお時間頂きありがとうございました!」


長谷川「ありがとう〜」



(長谷川は大のアウトドア好き。自転車漕いでキャンプに行った時の一枚。)



第一弾KEIO SUP Member Interviewいかかでしたか?


続々と更新していきますので、check it out!!


企画・編集

KEIO SUP 8期 山岡光太郎(Kotaro Yamaoka)



【新1,2年生入会募集中!連絡は↓まで!】






閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page